FC2ブログ

clear snow flake

矢葉吹 理紗によるブログ。 日常の話がほとんどです。

誰からも遊びに誘われない、ひきこもりったんですこんばんは。

(´;ω;`)ブワッ

友人たちはカラオケ行っただのなんだのしているようです。
その行ったメンバーってのもほとんど友人な件。知らない人がいたりするわけではない。

……これはあれか、私など呼ぶにも値しないということか。





(´;ω;`)ブワッ
スポンサーサイト



汚部屋の片づけが一向に終わりません!
んでもって年賀状も描き終わりません!
もう学校同じオフ友には手渡しで!(ほとんどそうなんですけどね

でも置き場所のなかった大量のコピックをしまうスペースは確保しました。
うん、ずっと足元で蹴られまくっていたりしていたんですよね
そういや最近使っていないなあ…

お腹が…すきました


そういえば今朝は気付いたら11時半とかそんな感じだったんですが、やたら長編の夢を見ていました
……寝てるときに見る夢ですよ、念のため。いや夢小説も好きですけど
なぜか寺で法事で、でも面倒だったので逃走したら後ろから母にものすごい勢いで追いかけられるという夢でした←
なんか、途中から某埼玉の5歳児と合流したり、某埼玉の5歳児の母が追手に加わったり、なんか明らかに普通の人間の動きしてなかったり…これなんてドリーム?状態でした。
しかしなぜ某5歳児が出てきたんだろう…この前の映画の影響でしょうか

ではでは
回転する椅子に座っている

振り向こうとする

バランスを崩して椅子ごと倒れそうになる

なんとか倒れるのを回避しようと腕を伸ばす

PCにジャストミート

PC付近においてあるものがなぎ倒される

PC落下しかける

慌ててPCにささってたヘッドフォンのコードをひっつかむ

なんとかセーフ


あっぶねえええええええ!!
PC壊れたら私もう生きていけない!(おま
うっかりしていってね状態でした。
20091226144928
かれこれ数年のあいだ魔窟と化していたクローゼットを整理していたのですが、タイトルの通り。
しかしこのまま(写真参照)にしとく訳にもいかないし…
どうしたものか
『氷結鏡界のエデン2』ゲットしました。
やっぱ面白かったです、期待を裏切らない細音先生はすごいね!

晩御飯が伊勢海老でした。
伊勢海老って全部漢字にするとやたらごっついですよね。
伊勢海老美味しいよ伊勢海老。
うち貧乏なのに伊勢海老はけっこう食べる機会が多い…。
エビ好きな私にはもう天国です(おま

さて、年賀状…orz
年賀状、描き上がりません!

……どうもこんばんは、クリスマスどころじゃない理紗です。
いや残ってるの全部オフの友人の分なので、多少遅れようがなんとかなるんですが
(某Sちゃんに至っては「手渡しでいいよ」ときたもんだ)
ていうか作業が難航しているのはみんなが無茶ぶりしてくるからであって(ry

クリスマスイブ、皆さまはいかがお過ごしでしたでしょうか
私?
ロシア語の補習でしたが何か。
基本5人しかいませんでしたが何か。
授業も30分くらい余裕で余ってたんですが何か。
正直補習する意味あるのこれとか思いましたが何か。
まあ別にいいんですけど。出席6割=休まなきゃ単位くれる、っていう授業ですから!(笑)

明日は本屋いきたいな…
ほんっとに「エデン」入手できないんです。
サンタさんサンタさん、どうか新刊が安定して手に入る本屋を近くにください。
むしろ国会図書館の中に家をください。←
…あ、でも国会図書館の書庫ってトイレないらしいですね(水気厳禁だから

ではそろそろ寝てきます。
せめていい夢見られますように…。
冬休み入って速攻で生活リズムが夜型になった理紗です。
昨日今日と昼起きでした(苦笑)

明日は美容院いって、成人式の着付けの相談をしてきます。
着物家に届いてますが広げてさえいません。
和服たためないんだ(´・ω・`)
「浴衣とかと一緒でしょ!」って母に言われましたが、そんなの覚えてるわけないぜ。元家政科のあなたとは違うんです!みたいな(笑)

「氷結鏡界のエデン」が一向に手に入らない罠。


今後の予定
・明日美容院
・明後日午後からロシア語の補講
・冬休み明けまでにレポート2つ
・年賀状あと5枚…最悪手渡しで
やること多っ…でも年明けたら割とすぐに試験、それ終わったらもう解放されますし
1月ってセンター休みがあるんですよねー!受験生頑張れ!(終わったからって呑気なことを言ってみる

おやすみなさい!
運転してたら渋滞に巻き込まれるわルールを守らないドライバー複数に焦らされるわ
⇒情報処理能力がパンクして頭痛&極度の緊張状態による肩・首の疲労

マッサージ機が欲しい
『富士見ファンタジア文庫の新刊は初回入荷が無かったもので…』


嫌がらせか!
なんで今月に限って無いんだよ馬鹿ー!




しかもレイトンの本が大量にありやがるし!
くそう買っちゃったよ、ファンの足元見やがってー!
冬休み中にレポート2つ書かないといけないんだ…
両方資料探すのが大変ですorz
これはあれか、レファレンス使ってみるべきか。

…図書館開いてないフラグですね分かりません!(涙)
はうあ、早いとこ行かないと死亡フラグだコレ。


ちなみに出されてるのが、
・図書館の自由について事例をあげて考察
 先生「プリントに参考資料載せたけど、それから引っ張ってきたら解るからね、僕持ってるから」(超いい笑顔で)
 …………。いやまあそうですよね

・日本で女性科学者が少ない理由について考察
 これが難しいんだよなー……どこから手をつけていいやら。
『クレヨンしんちゃん オトナ帝国の逆襲』、結局全部見てしまいました…

あれは名作!
映画では一番好きかもしれません。
これもまた夕焼けが綺麗な映画です。
もうなんでこんな泣かせるんだろうなぁ…!!
しゃっくりが止まらん(´・ω・`)
小説、フライング発売されてないかなーと思って途中下車したのに、無かった…………orz

今日やたら寒くない?何これ…
分かってる、分かってるんだよ、真面目な話だってことは!
図書館の自由に関する事例だって分かってるんだよ!
ええと、大阪堺市立図書館の話です。
ちょっとヤフったらこんなページを見つけました。おおわかりやすい。
相変わらず頭の痛い図書館BL問題と報道メディア。


でも腐ってる意味のBLの話題って今までにも何度か出てるんだよなー
今日の授業では思いっきり「コミケ」とか言いましたからね、K先生!
二次創作の説明で例えにエヴァ出してくるあたり確実にオタクだよね!今の子たちはエヴァわかんないと思うよ先生!
木曜日は大変です…

そろそろ図書館へ行かなければなりません。
図書館の授業のレポートを書かないといけないんですよねー。
めんどうだなー

でもそろそろ冬休みですね!
ああもうずっと休みでいいと思います(それただのニート)

眠い…
タイトルに意味はないです

今朝時計のアラームがなりました。
「!!?」っと飛び起きて携帯を見ると7:30。
「ぎゃー、電車やばぁぁぁい!!」と思って跳ね起きて、ふっと気付いた。

今日が日曜日であることに。

どうも、漫画みたいなボケを素でかましました、理紗です。
うん、心臓に悪かったです。


ブーツを買ってもらいました。
…ブーツって縁が無いものだとばかり…私も母もあんまり好きではないものですから。
で、なぜそんな事を言い出したのかと聞いたところ
「寒いから」
……うん、理由としては正しいですね!
しかし、足のサイズが22.5であるため探すのに非常に手間取りました…
子供靴売り場までいったんだぜ。
靴メーカーはお願いだから0.5センチ単位で靴を作ってください。
SMLで表示してるメーカーにはかなりイラッ☆とくる。


最近バックで駐車するのがだいぶ上達してきました。
事故らないように気をつけないと。慣れてきた時が一番危ないっていいますよねー。
よく考えたらもう12月なんですよねー。

筋肉痛がようやく治ってきました。
ええもう肩とか背中とか痛かったです。

歯の矯正をしているのですが、ボタンがずれました…
ちょっと行ってこないとなあ。
おそらく骨付きチキン食べたときにずれたんだと思うんですが。
ああめんど(ry

寒いです寒いです
図書館てもっと暖房効いてるものじゃないの?
| ホーム |