FC2ブログ

clear snow flake

矢葉吹 理紗によるブログ。 日常の話がほとんどです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
終わったぁ!自由だー!

古着屋行ってきます。
スポンサーサイト
すっごく文字数が多くなってしまいました。
1600~2400のはずが3000字くらいになってる…。
ま、まあ、適当にはしょります。
……かなりWikipediaに頼ったんですが大丈夫、だよ、ね……?

平沢進はいいよね(またか)
パプリカは神だと思います。
千年女優を見てみたい。でもあれはアニメより舞台のほうが見たい。というか和田さんの音楽が聴きたい(黙らっしゃい)

日本の社会のテスト終わったら自由です。
今日は31日、大学の近くの古着屋さんで半額セールやってるので見に行ってきます。
誰か友達誘おうかな。

では、右腕死亡させてきます。
一時間半で書ききれるだろうか。
飽きてきた

でも3コマが空いてるからまだ書ける
『かごめかごめ』にしようかと思っていたのですが『浦島太郎』について書くことにしました
うん、資料多かったしノートちゃんと取ってあったし。別にかごめの方ノート取ってなかったわけじゃないけど…。

日本の社会、といいつつ民族学なんだもんなあ
柳田国男(字あってましたっけ)の話とか。

昼ごはん食べてきます
学校に着いてから授業がなかったことに気づいた
そういえば科学史・科学論はレポートだったし(数日前の日記参照)、日本語コミュニケーションは授業中に作品書かされたっけな。

……4コマのテスト対策しろってことですね、わかります。
(↑まだ何一つ手をつけていない件)
4コマはー、日本のーしゃかーい!
「とりあえず授業で僕が言ったことを批判してくださいねー」
アッバウトすぎだろ先生!
そのくせ1600~2400字って鬼かあんたは!
答案にはタイトルをつけて、全体をいくつかの章・節に分け、それぞれに小見出しをつけること…ってレポートと変わらないじゃないですか!
まだ一時間半くれるだけマシだと思わなければならないのか…。
別に?単位ほしいから?がんばりますよ?
でも字が汚いんだよ~。読めなくても知らないぞ、って感じです。

ちなみに何かしら書いとけば単位くれるらしいです。
というか授業中何しゃべってんのか先生本人もよくわかってないんじゃね?っていうのが周りの評価だったりするので(笑)
いや、劇団にカンパくれたりするし、いい先生なんですけどね。
駅に高校の時の英語の先生が…!(笑)
近くに住んでるんです。前にも見かけたし。

相変わらず親バカデレッデレでした(笑)
んでもって半袖Tシャツに短パンでした。Tシャツ黄色だった…変わらないなあ。
うああああ鎮痛剤鎮痛剤をくれえええええ

おとといに最後の親知らずを抜いてきたんですよ
あああああ傷口がうずくぜえええ(中二病ごっこ)
いやまじで痛いんですがなんだこれ

でも飯はばっちり食いまくっている。

さて、鎮痛剤飲んで風呂入って寝ます。

明日明後日ですべきこと
・ドイツの言語の復習テス勉
・英米の言語のレポートとテス勉
・ロシア語単語リスト作って文法事項整理して練習問題復習
絶対間に合わない件
レポート終了!
一応5枚にとどいたし、これでいいや!

あとは印刷…でもなんかプリンター調子悪そう?

平沢進はいいよね(←ずっと聴いてた)
終わらないー終わらないー

おやつ食べてこようかな。
久々に和田俊輔さんのブログの曲を聴いております。
デス電メドレーいいよ!

そういや舞台黒執事終わったんですってねー。
ああ、サントラが欲しい……!
どんな曲だったんだろうあああああ聴いてみたい!

私は痛みを感じなーい!
炎上ー!
魔・球・は消えなーい!

歌詞がカオスだけど好きだ。
でも夕景が炎上だけってどうよ…せっかくだから別の所を…。(夕景大好きっこ)

ていうかどの曲を聴いても思うんだけど、どんな劇だよ…。
プリデスとか特に(笑)一つの勇気と一つの暴力♪
あとちょっちゅ念。

さて、レポートの続き書いてきます。
ご、5ページとか無理だろ…鬼だろ…
これ表紙も含みますよね!ていうか含んでなかったら無理!

そしてそろそろ頭がパンクしそうだ。専門用語が多すぎてちっとも理解できないんだぜ。

いや楽しいからいいんだけど。
終わんないよ~。
図書館で頑張ってます。

となりでレポート書いてる人が同じ事件について書いてる…。

あ、ちょっと眠くなってきた(おい)
レポート?なにそれ?おいしいの?…な状況ですorz

明日、月曜日、8月初めにそれぞれ締め切りなレポートが…。
加えてテストも普通にあるし。

とととりあえず明日締め切りレポートのために本を読まなければ。
確か科学史・科学論のレポートだった、はず(おま)
無駄に4冊くらい借りてきたんですけど、中身が難しすぎて(ていうか専門用語が多すぎて)文系の私には理解できません…。
DNA鑑定の話にしようかと思ってます。冤罪事件とかああいうの。

お腹すいた。
部活とかで使う会館のホワイトボードに
『日食グランギニョル』
って書いてあって吹いた。
友人とミニストップで一休み中。
ハロハロ美味しいです。癒される…
なんかもうむりだ

死にそうです。
お腹すいた…。
寝れない…

ドライが仕事してくれない…orz
いや、ドライの仕事量を超えた蒸し暑さが問題か。

無理矢理寝ます。
まだ地雷バトン中やねんな。

……もう7月かー。早いなあ。
なんちゅうか、テスト嫌やなあ…
レポートもめんどいわ。
図書館情報学概論のレポート課題、出題がおおざっぱすぎて何書いてええんかわからんわー。
どないせえっちゅーんじゃー。

お昼中華つけ麺しか食べとらんで腹へって死にそうや。
お金あらへんわ。夕飯どないしよかなー。

隣で友人が部活のお仕事しとんのに、のんきに遊んどる自分(笑)

そろそろ修羅場やもんでまたひきこもるかもー。
え、前からやて?それは言わんといてや。

ほいじゃ!
地雷バトン中やもんで、方言で書くわな。
読みにくいと思うけど。

仮免前の効果測定受けてきたわ。
帰りのバス予約し忘れとって、どうしよ思とったら、ちょうど効果測定受けれる時間やったもんで、暇つぶしがてらに。
全然勉強しとらんかったでダメもとやったけど、なんと!満点取れたわー。びっくり。

こんで、あとは見きわめ受けるだけや。
やけど仮免試験が平日しか受けれへんとか…ないわー。夏休みまで待てってか。長いわ。忘れてまうわ。
どうしたもんかなー。

ほいじゃまた。
+'。`'リアル口調バトン.+'。`
地雷です。地雷です。地雷です。大事な事なので三回言いました。
踏んでしまったあなたは3日間、普段使っている口調で日記を書いて下さい☆
方言丸出しでも口調悪くても大丈夫!むしろそれを晒すバトン(^_^)
みんなあなたの新しい一面にふれちゃうかも~(笑)

はい、んなわけで今回は方言丸出しで行きたいと思いまっす。
絶対読みにくいと思うんやけどな。

1コマまた休講やって、正直学校来るのがめんどかった…
ただでさえ午前中しかないんに…
まあ、今日は部活の部屋取りやもんで、せっかくなんで参加。時間指定があるもんで暇つぶしにこれ書いとる。
……他のメンバーが来ん!おい、寝坊とかちゃうやろな!?うちやり方よう知らんで!?

しっかし文字にすると方言ってめっちゃ変やな……
今英米の言語って授業で地域方言のことやっとんのやけど、そのレポートの予備調査で「この言葉はどう発音しますか」みたいなんを聞かれてん。
…はよやらなorz

こんなもんでええかな。
さて、追記からはバトンです。
こちらも方言でやっとります。
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。