FC2ブログ

clear snow flake

矢葉吹 理紗によるブログ。 日常の話がほとんどです。

病院の予約がとれませんでした…年末、恐るべし。
仕方がないので朝一で予約なし突撃をしてきます。うわ、何時間待たされることやら。
まあ、氷鳥も同じ道を歩む事になったようなので色々語り合いたいと思ってます。久々の再開がこんなのとか、ちょっと嫌なんですけどね。
なにが一番嫌かって、インフルエンザとか風邪とかうつされないかって事ですよ。あそこ小児科があるので。しかも私、子供好きじゃないんだ…(問題発言)

あ、別に病院だからって何か健康上の問題があるわけじゃないですよ。(運動不足を除く)
花粉症の予防のために行ってるんです。減感作療法…でしたっけ。これいつも噛みそうになるんですけど。
これをやってないと春死にます。というか自分スギとヒノキの花粉症持ちなのでこれやってても死にます。
はやくヒノキの減感作療法が出来るようになる事を祈ってます…!(切実)

春…ってちょっと待った、次回公演(演劇部の)が5月じゃないですか。
何するにしても春はダメダメなのでまずいですね…ひきこもるわけにもいかないし。
うん、今年はマスク3重にして挑みます(例年は2重←十分多い)

もうすぐ年が明けますねー…
今年は年賀状が来たらメールで返す予定ですので、何かしら描いておかなければ…ネタでいいやもう(おま)
もうハガキ書く気力なんてありませんよ。字汚いし。というかそもそも送り返したのが届くころには皆戻っちゃってるんじゃ…(笑)

ではでは、そろそろ寝てきます。
明日は戦じゃー…orz起きれるかなほんと。
スポンサーサイト



ちょ、高い高い!なんじゃこりゃ!
生協のフェアで文庫15%Offだったんでで助かりましたが。
風邪引きましたorz

年賀状とか脚本とか刻々とタイムリミットが近づいておりまするorz

とにかく寝よう。うん。

ヌンチャクトカレフ♪鉈鉄球~♪←サントラ聞いてたら止まらなくなった
だが風邪ではないと主張する。

おなかすいたー。
今日は学食でてこね寿司食べる予定です。
昨日は伊勢うどん食べました。

……地元のメニュー食うなよ!って感じですが^^
てこね寿司とか今この辺じゃ食べられないんですよねー。出してたお店ずいぶん前につぶれちゃったから。

ではっ!
どうも今晩は。
最近モチベ下がっててちょっとぐったりなんで出現率が低いですね。すみません。

新しい服やら靴やら買ってもらいました。
しかし…靴が合わない。
ヒールのある、ちょっとブーツちっくでぴったりしたデザインの可愛いやつなんです。確かボブソン。だけど、普段スニーカーな自分にはけっこうハードルが高くて。
月曜日に学校に履いて行ったんですけど、当然の如く靴擦れだらけになりました。まあ靴下履いてた上で無理やり履いたから無理もないか。
で、今日リベンジとばかりにもう一回履いて行ったんですよ。もちろん治ってない状態で。
……うん。馬鹿でした。
ストッキングが悲惨な状態になってましたよ…orz

というか、自分の皮膚の弱さに愕然としてます。
回転寿司の茶わん蒸しを取っただけで指をやけど。
ぴったりしたデザインの靴を履けば即靴擦れ。サイズがぴったりだろうが容赦なく靴擦れ。
末端の皮膚が弱いんですかね…さすがに茶わん蒸しの件は酷過ぎると思いました。

そういや靴のサイズが22.5な自分。
身長10cmくらい違う友人と同じくらいっていう。
だけどスニーカーのサイズは24とか買ってます……。うん、靴下分厚いの履いたりするしね!

うーん。支離滅裂(←いつもの事だよ)
デス電語りよりはましか。

ではではおやすみなさいですー。
明日ドイツ語だよ嫌だなあ!
なぜか時間がないんですよね。どうもりったんです。

DVD、「夕景」と「残魂」は見終わりました。
というか「夕景」は前に見たから最初と最後だけ。
「残魂」良かったですよ~!デス電初心者には一番お勧めできると思います。下ネタなかったし(笑)
うん、テーマ的にもすごく好きでした、が、そこはかとなく「エデン」と近いモチーフがありました…特にチャットシーンとか。
残すは「亜沙子」だけですね。早いとこ見てしまわないと。

で。
脚本をちまちまと書き始めています。
うん、なんか、書きたくなっちゃったんだ。ノリですノリ。
きっと完成しないと思いますが…だれかが「これいいんじゃね?」って言ってくれたら書きます(超現金
いやモチベーションが続かないから、さ!
もし完成したとしても別PN使う予定です。特に意味はないノリですノリ。

んではおやすみなさい。
| ホーム |