FC2ブログ

clear snow flake

矢葉吹 理紗によるブログ。 日常の話がほとんどです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
母の「しょこたん出たよ」の声に慌てて走り、滑ってこけた駄目受験生(笑)

とりあえず、頭のリボンが素敵でした(笑)
歌上手いよね、生であれだけ歌えるんだから。
生だと聴けたもんじゃない人いるもんね。

そいでさぁ。
「紅組のドリルで天を突け!」
…見た人にしか分かんないよそれは!…って思わずツッコミ入れました(笑)

あと、『なんてったってアイドル』は古くね?
スポンサーサイト
グレンラガンの再放送見てるので(笑)
面白いねアレ!ロボ物好きなんでツボでした。オンタイムで見なかったのは朝早く起きられないからだったり。
ロボ物といっても、理紗が好きなのはタイムボカン以外タツノコプロ作品とか(ロボ物…?)、ロボットポンコッツとか、無限戦記ポトリスとか、そういう感じですが(笑)ガンダムで好きなのはSDガンダムフォースのみですからっ!(爆)
てか、タモリはタル先生崇拝者なだけかも…あの方は神だと思う。
線や構図の美しさ、処理の丁寧さ、キャラの生き生きとした表情、SDキャラの可愛さ…
極めつけは、女子キャラの胸が例外なく巨乳。(!!)ちなみに連載してたのはボンボン。児童誌でそこにこだわるか!て感じだったけど(笑)

…あれ、なんか変態くさい(汗)
でも凄く素敵なんですよー。

だからさ。
<font size=5>ロボポン豪の2巻出してくれ講談社さーん!!</font>
1巻だけ出しといて後放置ってそりゃーないよ!
20071231111948
・ブレスレット2種
・ネックレス1種
・ピアス2組
・イヤリング1組
・ヘアクリップ3種
・ヘアピン2種
これだけ入って1050円!
けっこう安いと思いません?(←まんまと踊らされている)
イヤリング、値札を見たら1365円でしたよ。わーい、安く買えた。
イヤリング好きです。てかそれしか付けない。指輪とかブレスは鬱陶しいし、胸元が詰まった服しか着ないので、ネックレスは服の内側に入って隠れちゃうんです。

ピアスは誰かにあげちゃう予定。穴開けてないし、開ける予定もないし。クラスに開けてる子がいたはずだからその子にあげます。
アピタの玩具売り場にミュータントタートルズのフィギュア売ってました(しかも半額だった)
一番前に出ていたのが、
フットソルジャー、シュレッダー、エイプリル、ケイシー、スプリンター先生
でした。

…ちょ、肝心のタートルズは!?

そして全キャラの名前が出てくる自分に呆れた。
20071228141625
いつもの事だとか言わないで…(汗)
一応快方に向かってます(^_^;)

PCサイト見たらカウンター沢山回ってて、キリバン3人踏まれてました。きっちりリク付きで。
前のリクも消化してない…orz
PC…444で赤頭巾、睡恋さま(途中)。555で海の中イメージの小説、奏風さま(途中)。666で報われないスク、睡恋さま(手つけてない)。696で了平兄さんイラスト、藍さま(彩色中)。
携帯…相互記念と100で山ヒバ、弥優さま(手つけてない)。
…頑張りますorz

ヤマザキ肉まんのプレゼント当たりました!クッションとカイロカバー。ほっこほこで可愛い!(*^_^*)
もうすぐDL6号事件…
追悼企画でもやろうか(笑)

その前に、風邪直さなきゃorz
ああまたHPの更新が遅れる…
ただでさえPCサイトは更新できてないっていうのにorz
ストレス溜まってきてる。珍しい。てか同盟巡り中にそういう系の同盟の愚痴り板見たからなぁ。

色々書いてたのに、結局載せないで、全部消しちゃうんだ、僕は。
基本的にこのパターン。何度やった事か。なるべく吐き出さないで埋めてる。周りから見れば嫌って程吐き出してるのかもしれないけど。

ひとつだけ書いておこう…これだけは、そろそろ、限界。
ねぇ、僕に何を求めてるの?僕は何をすればいいの?
打ち明けられたって、何にも出来ないよ!支えられる程、強くないんだよ!

…ホントは色々思うところはあるけど、多分傷つけちゃうから止めとく。嫌われたくないんだねーきっと。あはは。
何してるんだろう、僕。馬鹿馬鹿しい、時間の無駄だ。どうせ誰も見てないのに。

気がついたら4時だよ…orz
今日はミラクルトランペッター!楽しみ!
…多分これが駄目なんだろうな。精一杯の強がりなんだけど、ただヘラヘラしてるだけみたいに見えるらしい。
ゴルゴンゾーラの落ちゲーやってたら時間が…orz
つかポイントがヤバい!今までクイズで稼いでたのに無くなっちゃったし。

…誰か、入会して僕にポイント恵んで下さい…(なんて奴だ)ゴルゴンゾーラ
携帯に辞書データ大量ダウンロードしてみた。
英単語系、記号、東海地方の方言、中高生向け(学校についての単語集)、漫画、ゲーム……

非常に使いやすくなったよ!

鋼の錬金術師とかヤマトナデシコ七変化とか一発で出るし(爆)
ちょ、今(爆)って打とうとして「バルス」が出た!スゲエ!
ストパー掛けたらヘルメットみたいになっちゃったよ!
前髪は伸ばしてる。耳にかけられる位長いの。
だって短いとクセが目立つorz

鏡見てて気付いた。
…最近顔が太ってきた。
いかん、間食自重せねば。
北森鴻さんの「香菜里屋」シリーズしかり、IN-POCKETで連載されてる西村健さんの「探偵〈ゆげ福〉事件ファイル」しかり。

……食べ物ネタが出てくる奴ばかり読んでるからか?

「香菜里屋」最新巻はまだかなぁ、はやく読みたいよぅ。ハードカバー本は発売予定表がないから不便だ…
「HTML小技集」の「リンク探しゲーム」やってました。
最後の問題で詰まってたんだけど……

めちゃくちゃ引っ掛けやんコレ!

気づかなかった自分が情けない……

第2弾もやってみたいけど暗号化とか全然わからないんで無理だろうなぁ;

とにもかくにも、これ結構面白くて勉強になるのでお勧めですよ。

HTML小技集
サブメニューのサブサブメニュー内にあります。
なんか舌にできものっていうか傷が出来てて腫れてる。
そのせいで喉まで痛いしなんか気持ち悪いしー
ただ車に酔っただけかもしれないけど気分悪いー……

ちょ、まじで気分悪ってか息苦しいよ気道塞がってない!?
たぶん寝てるとき歯軋りしたか、こないだ矯正装置つけたときに傷したか、噛んだか。
勘弁してくれよ、全くもう。

ううう、風邪引いたんじゃあるまいな?
今んとこ無遅刻無欠席無早退(出席停止・校外模試のときの早退除く)なのにな。

……やべ、あくびすると痛い。


カラオケ行ったせいでは断じてない。と思う。
20071209001454
勉強しろよって感じですが。(自分で言うか

オリジの男の子。男ですよ!描き分け出来てないけど(汗)
ロン毛くん好きなんですよー

コートの模様は蝶のイメージ。
ズボンの塗りのジーンズっぽい質感がうまくだせて気に入ってる。

画材はステッドラーの水彩色鉛筆。筆はフィス水筆ペン(これとっても便利!)主線はコピックマルチライナー0.03の黒。目のホワイトだけ修正液使いました。
気がついたらペンを持つ手止まってる
そして回答用紙は白い
諦めずに思い出そうとしてはみるけれど
結局 無駄なあがき

勇気さえあれば カンニングでも何でもするけど

何回やっても何回やっても
郡数列が解けないよ

第何郡の何番目か答えなさい
そんな問題解けなくったって日常生活送れる

だけど数列解けなきゃ僕の志望校絶対受からない

だから次は絶対解くために
昔の4STEP引っ張り出してくる

(あ、4STEPがない!)
(ダメじゃん!)

気がついたらまたもや数列出てる
そして案の定また解らない

諦めずに自力で数えようとしたけれど
すぐに力尽きるよ

エスパーにでもなれれば
天才の答案を見れるけど

何回やっても何回やっても
郡数列が解けないよ

何でこんなの考えた奴がいるんだ
僕の頭じゃどうやったってこんな代物理解できない

だけど数列解けなきゃ僕の志望校絶対受からない

だから次は絶対解くために
行方不明の青チャートを探してみる

(あ、見つけた)
(それIAのだから!)

(解けないんだよ……)

エアーマンの替え歌、登校中に思いついた☆
逢風さんに見せたら「郡数列は解けるだろ!」て言われた。
…ぐすん。
死ネタ注意。雲雀視点。
数年後(5年後位?)設定です。

天気雨

『なぁ、もしオレが死んだらヒバリは泣いてくれる?』

西日の差し込む応接室で投げかけられた問い。

『泣くわけないでしょ。それに君に勝手に死なれたら困るんだけど』
『何で?』
『君を咬み殺すのは僕だ。他の誰にもやらない』
『あー、やっぱりそういう理由なのなー』
『文句ある?』
『いや?ヒバリがそうしたいなら、いいよ』

『オレは絶対勝手に死なないから、ヒバリも死ぬなよ?約束な』
そう言って君は笑っていた。

――もう、遠い遠い昔の事のようで。
実際はまだ数年しか経っていないのに。

あの後僕らはマフィアとして生きるようになった。
群れているせいで腹が立つことも沢山あった。
汚い仕事も、人殺しも、沢山してきた。
自分自身が恐ろしく思える時も、沢山あった。
それでも此処に居ることを選んだのは、君のせい。

嫌なことは沢山あった筈なのに、それさえ気にならなくなる位、君に侵されていたんだ。

……それなのに。
「なんで、死んだの」
今更、居なくなるなんて。
「約束……したでしょ、勝手に、死なない、って……」

涙が溢れる。
君が死んだと聞かされてから、泣いて泣いて泣いて、それでもまだ止まらない。
昔の僕なら絶対にこんな風にはならなかっただろう。

僕をこんなに侵しておきながら、勝手に死ぬなんて。

「ばか……」

ぽつり。
目の前の地面に小さな染みができた。
それは一つ二つと増えていき、あっという間に地面を染めていく。
静かに降りだした、雨。
顔を上げると、明るい青空が広がっていて。

涙でぐしゃぐしゃに歪んだ笑みを浮かべている君の姿が浮かんだ。
どうしようもなく悲しくても、僕のために笑おうとする、君。

「ばか……」
つられるように僕も笑う。
涙はまだ止まらない。
君を亡くしたこの世界で生きていく自信は、今の僕には無い。

――それでも、僕は。
このまま歩いていくよ。
君に侵された、今の僕のままで。

えーと、ついに死ネタに手を出しました(汗)
スキマスイッチの『雨待ち風』聴いてて思いついた…
あれは山ヒバソングだと思う。
友人・逢風さんのお墨付きですよ(笑)

実はリクエストやお礼やお題以外で復活の二次創作を書くのは初めてです、多分。
楽しかったよ、うん。
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。