FC2ブログ

clear snow flake

矢葉吹 理紗によるブログ。 日常の話がほとんどです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とりあえず図書館戦争だけ。

今回は手塚弟の話+クマ騒動でしたね。
いやあ、ぶきっちょな手塚弟は可愛いなあ!
あと熊殺し!玄田隊長ナイス!(爆笑)
凹む手塚と慰める(?)小牧さんにウケた。
昔の話を出されて焦る堂上さんが可愛い!郁も可愛い!

来月は手塚が堂上さんに折られるところかな。
てことは手塚が郁にあの発言をするシーンも…
楽しみ~。
スポンサーサイト
友人マポポ星人さんのブログ見てたらなつかしいアニメの話をしてらっしゃったので。
僕も「リボーン!」で「レジェンズ」が出てくる人種だよ!!
いやぁ、まさかこんな身近に同志がいるとは。(笑
昔月ジャン読んでたころにちょうど連載が始まってさ。(目当ては「FE 覇者の剣」だった)
アニメもちょこっとだけ見てたよ。
なんかいつ放映されるのかよく分かんなくてなかなか見られなかったけど。
そうか、ニコ動という手があったか。
こんど見たい。

ちなみに一番好きなアニメは「ポトリス」。
これ通じる人いるのかね。
裏が「カービィ」だったしな。
ちょくちょくリモコンを操作して、両方オンタイムで見てたよ。
・・・・・・録画すればよかったかな。
でもポトリスマジ好きだー。
ユウマとアイオー大好きだー!(主張
あれの最終回は事実上はアイオーとの決着がついた回だと思うよ。
いやでも最終回のラストシーンも好きなんだよね。

・・・・・・はっ。(我に返った

えーと強制終了☆

逢風さんとの合同企画山ヒバ小説。(長い
なんかHPにUPできるのいつになるか分からないから載せておく。
なんかこのPC右クリック効かないから追記つかえない;
そういう訳でこのまま放置。
恥ずかしいからスペース空けておく。












1 この手で捕らえて

「群れるのは、嫌いだよ」
大空を自由に翔る、孤高の鳥のようなあいつ。
何者にも束縛されないその姿を見るのが好きだった。

――その一方で。

籠に閉じ込めて羽をむしって飛べないようにして、誰からも見られないようにして誰の事も見せないようにして、自由もプライドも何もかも奪い取って、

この手で、捕らえて、

全部自分のモノにしてしまいたいと、願うようにもなっていた。

囚われない、自由な姿が見たい。
捕らえて、自分のモノにしたい。
始めは釣り合っていた天秤は、いつしか片方に傾いていった。

「なぁ、ヒバリをオレにくれねぇか?」
ヒバリは突然の問いかけにも全く驚く様子を見せず。
「群れるのは嫌いだって、言わなかった?」
「知ってる。だけどヒバリが欲しいんだ……ヒバリを、捕らえてみたい」
思わず笑みが零れる。
「……僕を捕らえられる自信があるの?」
「さぁな?だけど、その為なら何だってするぜ?」
ヒバリをオレのモノに出来るなら、この手で捕らえる事が出来るなら、どんな対価を払ったって構わない。

「じゃあ、君を僕に頂戴?」
返ってきたのは、挑むような言葉。
「僕を捕らえるつもりなら、僕に囚われて?」

そんな事なら簡単だ。だってもうずっとずっと前から囚われて続けてる――。
「いいぜ。約束、な」
そう答えてやると、ヒバリはとても愉しそうに笑った。

撃沈!
書けそうなのから書いたけど!
あああ難しいよー!
最近ホムペばっかり更新してこっちが疎かでした。すみません;

>携帯用ホムペ
携帯サイトを移転。
理由は簡単、「フォ●ストいじりにくかった」
なんかタグ使えないと物足りないの。
で、逢風さんに「モバ●ペならタグ使えるよー」って聞いて。
やっぱ便利便利。
でもモバ●ペはブック機能がないから夢は書けないのね。
書く気もないけど。
理紗の小説は基本的にゲロ長なのでブック機能ないと少しキツイかも。
まぁいいや、ページ分ければ済む話だし。
って思ってページ分けてたら「ある日常の狂想曲(カプリッチオ)」がやたら長かったよ。
一番初めに書いたやつだしねー。

>PC版ホムペ
お題をかなり消費したはいいものの打ち込む時間がなーい。
赤ペンお題が結構書きやすくて。
なんかキャラが固定になってきたけど気にしなーい。
でも書いてて思ったのは、
「柚流と都って某ライブラリーアクション小説の郁と柴崎っぽいよなー」
影響受けたらしいです。
あと山ヒバお題。やっとひとつ書けました。
逢風さんとの合同企画なのですが僕が遅筆なせいで進まず。
ごめんよー。

>「タイトルは未定。」
3話UP。
いきなりマリンに死亡フラグ立てちゃいました☆(何て奴だ
書いてて楽しかったなあ。
特にドラ●もんボイスのクレ先生とか。
ちなみに激烈に似てないという設定です。
氷鳥さんがどう続けてくれるかどっきどきです。

>日常
どうにもこうにも。
昨日の模試やばかった。
950点中644点。
生物が82点で世界史が40点てどうよ。文系なのに。
しかも世界史2次でも使うのよねー。頑張りまっす。

長いなー。
ではでは。
矢井さんの「臨戦スフィンクス」~!
いやぁ素敵すぎるよ…マジ惚れだよ。
・机に骸さん大量発生。
生物の時間はいつも2組と合同なんですが、1組の教室を使って授業します。
で。先月は生物の授業で逢風さんが使う席と僕の席が一致してたんです。
結果…机に落書きされました。それが骸と髑髏ちゃんだったんです。
今月になって席替えしました。もちろん場所が変わったんですが、机の落書きを放置していった所…
骸の落書き、大量発生。
どうやら他の子が見よう見まねで描いたらしいです。
結構ウケました。

・今日の学年レク
ドッジボール&仮装大会という謎な組み合わせ。
仮装大会は任意参加だったんですが、我らが1組はほぼ全員が参加(笑)
しかも各自で衣装を持ちよったため皆バラバラ。
これぞ1組クオリティ、別名1組カオス!
…え、私ですか?一応参加しましたよ。珍しいとか言われたけど(汗)
どんな格好かは秘密(笑)

・ホムペ
オリジ小説を連載しようと思ってるんですが。
メニュー作るのが面倒くさい!(オイ
まぁ頑張ってみます。

明日は久々に模試がない!
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。