FC2ブログ

clear snow flake

矢葉吹 理紗によるブログ。 日常の話がほとんどです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
てへぺろ☆

…ごめんなさい

・プラモはどうなったんだ
途中で放置してます
パーツが一個どっかへとんでっちゃってね…orz

最近は逆転裁判5とPSO2ばっかりしています
オドロキくんが!!ちゃんと活躍してて!!よかったよお!!!!!
PSO2はオリキャラ再現やって遊んでます
ストーリーが色々アレとかそういうのはおいておいて
ゼノさんとアフィン君が素敵なのでもうそれだけでいい


相変わらず駄目な感じです。
スポンサーサイト
どうも、まだ職場からドロップアウトせずに済んでいる理紗です。
毎日、電話と電卓と戯れております。
とりあえずわたしはげんきです。


つづきからばとん
卒論、無事に提出できました!
卒論発表に向けてぼちぼち準備をしています。
これでしばらくまったりできるので、色々やっていこうと思います。
とりあえず買い物に行きたい。
とりあえず卒論に目処がついたようなついてないような状態です。
あとは先生からの返信を見て、12日の午後4時までに提出すれば終了です。
そのあとに卒論発表のことを考えないといけないですが、どうにでもなるだろうと思ってます(笑)
去年の卒論発表を見ていた限りだと ぐだぐだ だったんですもん!
まあうちの専修、まともに司会進行してくれる人が今いないんで、どうしようもないんですがね!

とりあえずこれでちょっと気が楽になりました…
いいかげん卒業論文をどうにかしないといけない理紗です。お久しぶりです。
担当の先生が、私の卒論を関係部署に持っていく気満々で怖いです。
先生そこ一応就職にも微妙に関連してるところなんですけど……
まあ始めから半分喧嘩売る気で立ちあげたテーマといえばそうなのですが、ガチでやられるとは思いませんでした。
てか先生、私の卒論ダシにしないでやって下さいよ……そっち方面強いでしょ……

卒論がやばいというのに部屋の片づけをしまくってしまいました。
棚の位置を変えたり、昔の教科書や参考書などを押し入れにしまい込んだり、PC周りの環境をごそっと変えたり。
おかげで足の踏み場が危ういです。しまいきれない細々したものが散乱しているのです……
それさえ片づけてしまえば、いつでも部屋に人を呼べますよ!
まあ来てくれる人なんかいないんだがな!

卒論のつづきしてきます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。